FX業者選び

小林よしのり、AKB総選挙の結果に動揺して布団に突っ伏して泣きながら寝る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1339063371/l50

ref_l.jpg


1: アメリカンカール(愛知県):2012/06/07(木) 19:02:51.58 ID:NTm/ysFA0●
大島優子ちゃんと市川美織ちゃんに告ぐ

大島優子 が世代交代を阻んだ
これでいいんだ。

そして世代交代を阻む哲学をマリコさま が披露して、観客の魂を揺さぶった。
これこそが戦う者の言葉の重みだ。

「壁にならなきゃならない」とわしは優子ちゃんに頼んだが、
マリコさまもちゃんとわかってくれていた。

そして「選抜に入る機会が少なくても、今ここでチャンスがどこかに繋がっていて、
偉そうにではないですけど、背中で示していけるような存在になれたらいいなとすごく思っています」
と言った 秋元才加 に、昨日は楽屋で「おぼっちゃまくん」のケータイストラップを渡してきた。

わしは才加さまを尊敬している。選抜に入らなくても応援する。

昨日はものすごく嬉しい結果と、ものすごく悔しい結果が同時に出たので、
動揺して布団に突っ伏して泣きながら寝た。

そもそも開票が始まって、いきなり 市川美織 の58位という結果にショックを受けて、
強い憤りと、胸が張り裂けるような悲しみが襲ってきて・・・

みおりんが「フレッシュレモンにもうあきられたのかなと思って・・・」
なんて言うから、わしはもう
「あきてな~~~~~~~~~い全然あきてないんだ~~~~~~~~~っ」
と絶叫したら、涙がどわっと溢れ出してきて、ふと隣を見たら、
秘書のみなぼんもボロ泣きしてるじゃないか

それを見て大笑いしながらも、無性に腹が立ってきて、
「あんな可愛い妖精の、無垢な心を傷つけるこの選挙を呪ってやる~~~~~~~~~っ」
と歯ぎしりしてしまった。

佐藤すみれ や大家志津香 だって、順位が低すぎるだろう。
新規のファンが増えすぎて、AKBの良さがわかってない者が出現しているのでは?

美少女コンテストではないのだ
新世代と言うなら、チーム4の 島田晴香 や加藤れなっち が入ってないのが、解せない

柏木ゆきりん が3位になったのは衝撃だった。わしは血の気が引いた。
優子と1位を争うだろうと思っていたので、まさか まゆゆ に敗れるとは

すごく反省した。
まゆゆも応援しているが、ゆきりんは大量に票が入るはずと思い込んでいたのが馬鹿だった。
油断してた。

ゆきりん、ごめんなさい。
優子があなたに敗れるかもと思って、優子に大量に票を入れてしまいました。
次回は絶対に入れます。

しかし、多くの知識人の言葉に接してきたが、AKBメンバーの言葉から学ぶものの方が多い。
真剣に戦う者たちの肉声は万人に届く。
あらためてそれを悟った総選挙だった。
大島優子ちゃん、おめでとう
みおりん、圏外の子もいっぱいいるんだ。
フューチャ―ガールズに入れただけでも、ファンに感謝しなければならないよ。
たかみな が言ってたように、努力をしなければ何も始まらないんだ。

天然の妖精の輝きを失ったらいけないが、明るい笑顔を見せる努力をいっぱいしよう。
わしはずっと見守っているからね。

さて今日は 「わしズム」 でこのAKB総選挙についての座談会をする。
中森・宇野・濱野氏らは知識人なんだから、今日はイベントではないし、
思想的に深い分析までもっていこうぜ

 https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo2vnn32c-13
6 ツシマヤマネコ(埼玉県):2012/06/07(木) 19:03:49.53 ID:Jd3QdQoO0
小林よしのり推しメンの市川美織(18)











87: スフィンクス(新疆ウイグル自治区):2012/06/07(木) 19:34:13.16 ID:JyzBLYMf0
>>6
よしりんはガチロリペドだな
スマイレージも推してるし




124 チーター(東京都):2012/06/07(木) 20:07:07.12 ID:VCqtRaBQ0
>>6
かわいい




130: マンチカン(埼玉県):2012/06/07(木) 20:16:30.08 ID:Jf2m3W2w0
>>124
見る目があるじゃないか




8: カラカル(家):2012/06/07(木) 19:03:54.07 ID:mG2jcPHd0
何いってんだこいつ




11 アフリカゴールデンキャット(埼玉県):2012/06/07(木) 19:04:19.89 ID:uvYmSV3S0
最近の小林よしのり










63: キジトラ(島根県):2012/06/07(木) 19:22:40.21 ID:0TYMHkbk0
>>11
おいこれ犯罪者の一歩手前だろ




78: デボンレックス(やわらか銀行):2012/06/07(木) 19:26:41.83 ID:jCzJ5xMu0
>>11
大人としてどうか?
わざとやってる感もあるが
ただただ気持ち悪い




14 アメリカンボブテイル(関東・甲信越):2012/06/07(木) 19:05:51.10 ID:xkEiocii0
おぼっちゃまくん描いてた頃は後藤久美子が好きだった

これ豆な




16: ヒマラヤン(大阪府):2012/06/07(木) 19:06:01.19 ID:prlD42Xz0
へけけ
いい年こいてみっともないジジイでしゅね




21: ターキッシュバン(埼玉県):2012/06/07(木) 19:07:27.75 ID:j4I0zVSW0
こいつ頭おかしい




22: ラグドール(京都府):2012/06/07(木) 19:07:29.28 ID:3OVrwSyq0
一億あったら一位になれるんだからお前が一千万円くらい投資すればよかっただろが




23 アメリカンカール(関東・甲信越):2012/06/07(木) 19:08:03.79 ID:vxqY1Gl7P
すっかり俗物になってしまったな




57: ハイイロネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 19:21:21.66 ID:2br1kYqN0
>>23
元からだろ




24: ソマリ(新潟県):2012/06/07(木) 19:08:25.51 ID:n9rBzqgr0
おぼっちゃまくんの人かwww
きもちわりーなwwwwwww




25: スフィンクス(北海道):2012/06/07(木) 19:08:31.58 ID:XEvoof6ZO
そんなに応援してんなら
千枚位買ってやれ




26: ボルネオヤマネコ(大阪府):2012/06/07(木) 19:08:40.75 ID:JDOePG+10
>秋元才加 に、昨日は楽屋で「おぼっちゃまくん」のケータイストラップを渡してきた。

こんな出しゃばったマネするなんて、ファン失格じゃね?




28: スコティッシュフォールド(東京都):2012/06/07(木) 19:09:04.12 ID:vOGVeBQ10
だからお前が市川美織とやらに1万票くらいつっこんでやればよかったんだろうが。




31 ぬこ(愛知県):2012/06/07(木) 19:09:40.53 ID:opuJRMdA0
>優子に大量に票を入れてしまいました

こいつCD大量購入したのかよ




38: セルカークレックス(チベット自治区):2012/06/07(木) 19:13:31.50 ID:dsWvizew0
>>31
前に何かのスレで見たら、10ちょいくらい入れたんだっけな・・・
100枚入れたいけど、同じCDを100枚買ったら買ったら流石にヲタクになるとか訳の分からん事言ってた




39: パンパスネコ(大阪府):2012/06/07(木) 19:13:31.60 ID:kM24wqyx0
でもあれだろ
どうせ最後はケンカ別れになって
超ブスに描いて捨て台詞吐かせるんだろ




42: ベンガル(神奈川県):2012/06/07(木) 19:13:52.46 ID:UkVL3mwH0
小林はオワコン
戦争論の頃が最盛期




43: アメリカンボブテイル(関西・東海):2012/06/07(木) 19:14:19.28 ID:LFhgPM5V0
秘書はこんな事で泣く親爺から給料もらってるのが情けなくて泣いたのでは?




55 ボルネオヤマネコ(大阪府):2012/06/07(木) 19:21:01.91 ID:JDOePG+10
つーか、AKBのファンじゃないけど、秋元が圏外って大丈夫か?
客観的に一番、まともだったのに。




64: ジャングルキャット(東京都):2012/06/07(木) 19:22:53.83 ID:FyWe1YQj0
>>55
20位だからカップリング組




60: ベンガルヤマネコ(dion軍):2012/06/07(木) 19:21:40.80 ID:g9sxoSv+0
どうしちゃったんだこいつw?




61 サビイロネコ(新疆ウイグル自治区):2012/06/07(木) 19:21:57.93 ID:kaVkxE2b0
なにこれなんか大病患ったとかあったの?




68: ラグドール(埼玉県):2012/06/07(木) 19:23:48.92 ID:MzEQDNDx0
>>61
むしろおぼっちゃまくんの作者としては健全




72: オセロット(長野県):2012/06/07(木) 19:24:39.53 ID:JJmpQkqR0
この歳でここまで人生エンジョイできるのは天賦の才だと思います(´・ω・`)




81 スノーシュー(兵庫県):2012/06/07(木) 19:28:02.25 ID:9iO3fkM80
ネトウヨの親玉だった小林はどこへいった?




119: パンパスネコ(宮城県):2012/06/07(木) 20:03:40.50 ID:6S7vl+9n0
>>81
元々こういう人。ウヨに転んで第2のブレイクの方が謎。




93: スペインオオヤマネコ(香川県):2012/06/07(木) 19:39:41.49 ID:My4GBPGI0
お前が、1000枚買わねーからだろ
お前のせいだよ

次回は、2000、いや3000枚な!




94: カラカル(SB-iPhone):2012/06/07(木) 19:39:50.22 ID:U7ohEcoJi
2ちゃんで人気のレモンと秦どっちも微妙な順位なんだが
お前らの本気そんなもんかよ




111: クロアシネコ(関東・甲信越):2012/06/07(木) 19:56:58.65 ID:z39yfOML0
俺も小林よしのりは嫌いだわ。差別部落のやつがライブしてスターになれとか差別論者だわ。差別部落のやつが何できるねん。せいぜい学校の先生ぐらいだわ




132 ジャングルキャット(東京都):2012/06/07(木) 20:19:33.35 ID:s/zZoYZC0
楽屋に行けるのか




135: パンパスネコ(宮城県):2012/06/07(木) 20:24:55.98 ID:6S7vl+9n0
>>132
そうだよ。握手して写真とって会話もして
ついでに食事も出来るだろw
結局、作れられたAKB劇場を高みの見物して、いい
思いしてるのは秋豚周辺のこういう男どもなのに、
身銭切ってるヲタって惨めな存在だわ。目覚ませよw




133: ジャングルキャット(東京都):2012/06/07(木) 20:21:12.76 ID:s/zZoYZC0
でも俺は今回の一件で小林を見直したよ
AKBスレに行ってみろよ
ヲタどもが自分推し以外を罵倒してなんとか引きずりおろそうとしてる無様な姿を
とりあえず等しく応援しようとしている小林は真のファンだよ
豚どもは見習え



1001:ブヒる名無しさん:2012/12/12(水) 12:12:12.12 ID:buhisoku

 → 【画像】水樹奈々の太ももエ□すぎwwwwwwwww

 → 三次のドスケベ画像張ってくぞ!!!

 → 【画像】ももちこと嗣永桃子さん、Tバッグのお知らせwwww

 → 【画像】益若つばさがかわいいwwwww

 → IIJ「パチンコ店の銀行ATM試験導入で手数料収入好調www」→まずいと思ったのか記述を削除しててワロタ

 → 【画像】愛する女性が出来ると、真剣に人生について考えるよね

 → 姉の荷物をひったくろうとしたDQNが目の前で即死したwwww

 → このカップルの彼氏イケメンすぎ・・・生きるのが辛いOrz

 → 【悲報】修学旅行の積立金でパチンコをエンジョイした小学校の校長先生と講師がいるらしい クズすぎワロタwwww

新着記事




この記事へのコメント

  1. 名無し[buhi]2012年06月08日 09:37:53

  2. おぼっちゃまくんなんて知らんだろうし、
    いらないだろ

あーまーぞーん
艦隊これくしょん -艦これ- 金剛スムース抱き枕カバー illustration by えれっと 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム 艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1) (ファミ通クリアコミックス) 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス) ref=nosim/" rel="nofollow" >艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX)
最新記事

スポンサード リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
SEO
タグクラウド
アクセスカウンター
逆アクセス