FX業者選び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】 ミサイルが海上に着弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
080715ledemissiles1-thumb.jpg


1: ブリティッシュショートヘア(空):2013/04/10(水) 23:54:18.98 ID:XJ86Eul6P
■パキスタンがミサイル実験 核弾頭の搭載が可能

 パキスタン軍は10日、核弾頭の搭載が可能な中距離弾道ミサイル「ハトフ4」(別名シャヒーン1、射程900キロ)の
発射実験に成功したと発表した。発射場所は明らかにしていないが、海上に着弾したという。

 軍はハトフ4を改良し、これまで650キロだった射程を延ばしたとしている。(イスラマバード 共同)

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130410/asi13041021150003-n1.htm




5: 黒トラ(福島県):2013/04/10(水) 23:56:26.80 ID:SUH3G08G0
刈り上げ「今日はこのくらいで勘弁したる」




6: サビイロネコ(埼玉県):2013/04/10(水) 23:56:43.29 ID:fS9Wxx1V0
北もパキスタン見習って黙って行動しろよ




7: 黒(関東・甲信越):2013/04/10(水) 23:57:11.91 ID:6w7q+LHqO
キタ━(゚∀゚)━!




8: ヤマネコ(東京都):2013/04/10(水) 23:57:17.83 ID:fwMqez9q0
シャヒ━━━━(゚∀゚)━━━━ンッ!




11: アメリカンカール(禿):2013/04/10(水) 23:59:14.54 ID:Zt41hHXM0
コネー




12: 白(佐賀県):2013/04/10(水) 23:59:37.84 ID:7N4hJaeu0
ジョーズの映画でサメのヒレみたいなの付けて泳いでたお茶目な兄ちゃん、って感じ




14: ラガマフィン(新疆ウイグル自治区):2013/04/11(木) 00:01:15.82 ID:yDjSvfSx0
パキスタンwww
おいおいタイミング考えろよ




16: ジャパニーズボブテイル(東京都):2013/04/11(木) 00:02:03.88 ID:Oyzo3swj0
妹がパンツ一枚で俺の部屋に入ってきて、
俺のチンポを握って一言↓




18: アジアゴールデンキャット(広島県):2013/04/11(木) 00:02:30.53 ID:z9bMHPB40
どうしようカップ麺食おうかな




25: ツシマヤマネコ(東京都):2013/04/11(木) 00:05:19.24 ID:h7s83TFR0
>>18
貴重な保存食を食べるのはもう少し待つべき




21: チーター(関東・甲信越):2013/04/11(木) 00:03:40.90 ID:V5MA9H6FO
パキたんやるぅ~!




22: アジアゴールデンキャット(東日本):2013/04/11(木) 00:03:46.64 ID:dwpDrIhqO
ヤンチャは駄目よパキスたん




23: 猫又(やわらか銀行):2013/04/11(木) 00:05:05.97 ID:UYjGvnkl0
このままだと生きているうちに世界大戦きそうだな。
東京はねらわれやすそうだから、いなかにこもるかな。




24: デボンレックス(空):2013/04/11(木) 00:05:08.67 ID:JWMLrERa0
さっさとぶっ放せよ。
ちゃんとトンキンに落とせよ?
どうせ核積むほど上手く出来ちゃいねーんだろ?
霞ヶ関に落として政治屋に休暇でも出してやれや。




27: イエネコ(神奈川県):2013/04/11(木) 00:05:30.87 ID:aSBCLhdo0
しかし色々な国のミサイルがドンドン射程を伸ばしてガンガン核積めるようになってきたね
恐ろしい時代だ
核保有するのもいいけど、これらを確実に全弾撃ち落とせる防衛技術の確立の方が急務じゃないか?




31: 縞三毛(愛媛県):2013/04/11(木) 00:12:32.60 ID:q7POdUvb0
>>27
それより足下の除染だろう




39: イエネコ(神奈川県):2013/04/11(木) 00:17:55.93 ID:aSBCLhdo0
>>31
それよりも本当にメタルギアを何処かの国が作ってくんねぇかなぁ




28: ターキッシュアンゴラ(栃木県):2013/04/11(木) 00:06:54.81 ID:POvhMoai0
よくもだましたああああ!

だましてくれたなあああ!




30: パンパスネコ(WiMAX):2013/04/11(木) 00:11:29.29 ID:x1R0Dzb70
もう人間が住むには狭くなってきた
そら火星にいくわな




32: チーター(神奈川県):2013/04/11(木) 00:13:22.88 ID:Cp+HMe0O0
パキスタンと南北朝鮮をトレードしてくれ




38: 黒(佐賀県):2013/04/11(木) 00:17:00.21 ID:FKBLlfyb0
>>32
南北朝鮮とインドがお隣同士になるのか
レイプ犯罪多発地域として渡航禁止になりそうだな




37: ボンベイ(千葉県):2013/04/11(木) 00:15:56.18 ID:bSJPYCZ40
なんだパッキーナかよ




41: カナダオオヤマネコ(神奈川県):2013/04/11(木) 00:20:10.44 ID:jha0TjYw0
北よりもずっとやるやん




43: バリニーズ(やわらか銀行):2013/04/11(木) 00:22:44.48 ID:xKfS0QJ90
これはいつのだ?




47: スミロドン(dion軍):2013/04/11(木) 00:25:47.57 ID:mVyBSlXG0
>>43
麻呂懐かしいな




49: パンパスネコ(WiMAX):2013/04/11(木) 00:26:10.78 ID:x1R0Dzb70
麻呂しんだん?盗撮かなんかしたん?




51: ペルシャ(空):2013/04/11(木) 00:37:18.11 ID:Fa7lPjwNi
パキスタンは中国朝鮮陣営?インドとは仲が悪いのだっけ?




54: バーマン(青森県):2013/04/11(木) 00:52:13.31 ID:pZjy7QKL0
はあ、もう一回やったら晩御飯抜きですよ




55: スペインオオヤマネコ(西日本):2013/04/11(木) 00:53:23.79 ID:xUCmGj9e0
パキスたんはミサイル発射したのに北朝鮮ときたら・・・




59: アンデスネコ(dion軍):2013/04/11(木) 01:30:30.61 ID:fF57+zlV0
どうする19号?!




61: エキゾチックショートヘア(内モンゴル自治区):2013/04/11(木) 02:55:19.20 ID:JAd94MX/O
敵襲!敵襲!




62: ジョフロイネコ(兵庫県):2013/04/11(木) 03:28:06.68 ID:MPjNKevg0
ハトフって
郷土料理ぽいな




65: カラカル(静岡県):2013/04/11(木) 06:03:24.19 ID:VGe/c9bN0
あ~あ・・夜が明けちゃったよ。チャーハン遅すぎ。まだ食材を見ながらぶつぶつ言うつもりかい




66: ジャパニーズボブテイル(千葉県):2013/04/11(木) 06:05:25.45 ID:B7N7aB740
パキスタンのミサイル実験だからな




69: イリオモテヤマネコ(神奈川県):2013/04/11(木) 06:10:06.77 ID:0QkvcSpj0
タンタンタタタンパキスターン♪




72: デボンレックス(静岡県):2013/04/11(木) 09:35:24.96 ID:prdtb/1+0
また北じゃねーのか!




73: ジャパニーズボブテイル(神奈川県):2013/04/11(木) 09:55:15.25 ID:BRjbSTo50
意外と、印パ戦争の方が先かもな




http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1365605658/


1001:ブヒる名無しさん:2012/12/12(水) 12:12:12.12 ID:buhisoku

 → 【画像】水樹奈々の太ももエ□すぎwwwwwwwww

 → 三次のドスケベ画像張ってくぞ!!!

 → 【画像】ももちこと嗣永桃子さん、Tバッグのお知らせwwww

 → 【画像】益若つばさがかわいいwwwww

 → IIJ「パチンコ店の銀行ATM試験導入で手数料収入好調www」→まずいと思ったのか記述を削除しててワロタ

 → 【画像】愛する女性が出来ると、真剣に人生について考えるよね

 → 姉の荷物をひったくろうとしたDQNが目の前で即死したwwww

 → このカップルの彼氏イケメンすぎ・・・生きるのが辛いOrz

 → 【悲報】修学旅行の積立金でパチンコをエンジョイした小学校の校長先生と講師がいるらしい クズすぎワロタwwww

新着記事




この記事へのコメント

  1. 名無しさん@ニュース2ch[buhi]2013年04月12日 13:12:44

  2. くっそ、釣りかよー(笑

あーまーぞーん
艦隊これくしょん -艦これ- 金剛スムース抱き枕カバー illustration by えれっと 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム 艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1) (ファミ通クリアコミックス) 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス) ref=nosim/" rel="nofollow" >艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX)
最新記事

スポンサード リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
SEO
タグクラウド
アクセスカウンター
逆アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。