FX業者選び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャ確率が表示か→当たりが5/10000と知られ大炎上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



1: アメリカンボブテイル(愛知県):2013/04/30(火) 01:36:09.55 ID:3haKl5e20●
機動戦士ガンダムオンライン part1344
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1367239757/
57 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 23:29:11.83 ID:UoPMrT/D [1/4]
(´・ω・`)ばんばん?


93 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 23:39:01.70 ID:6HsXypWW [1/2]
>>57
これバグったって事よね?
もしかして当選確率みたいなものが表示されちゃってるのか
LAちゃんとレンタルが多めだし・・・

120 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 23:48:15.79 ID:UoPMrT/D [2/4]
>>93
(´・ω・`)まぁバグ表示なんだけどコレ大当たりの確率求められるよねぇ


126 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 23:49:14.67 ID:9fWpUw3Y [6/8]
>>120
(´・ω・`)金陸とかの数を見せなさい

130 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 23:50:01.37 ID:UoPMrT/D [3/4]
>>126
5/10000って言ってる

150 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 23:55:03.59 ID:UoPMrT/D [4/4]
>>137
ガシャとEXガシャのタブ交互に連打してればバグるからそこで商品一覧見るといい




2: アメリカンボブテイル(愛知県):2013/04/30(火) 01:36:40.21 ID:3haKl5e20
177 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 23:58:20.53 ID:hWmDUSiW [2/3]
1%って事は、3万円で1個当たるかどうかなのか

ガチャ課金て本当にひどいな
射的心煽りまくりじゃん

185 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 23:59:46.23 ID:mJjLrRdt [4/5]
>>177
陸ガンの0.05%もDXの1%も、どれもまじくさい確立だな。俺もこれくらいだと思ってたし

もしかしてこれマジモンの確立なんじゃね

214 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/30(火) 00:03:20.57 ID:nyHOuDHA [1/16]
GPも見れるね一弾だけだけど


277 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/30(火) 00:10:15.18 ID:nyHOuDHA [2/16]
やっつけだけど

これは酷いわー、もしかしたら消されるかもしれない

291 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[] 投稿日:2013/04/30(火) 00:11:36.87 ID:5Mh7bJam [3/7]
>>277
装甲金でこれかよwwwwwwwwwww

297 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/30(火) 00:12:14.44 ID:5crwnYWV [3/4]
>>277
これはガチだろ
数字がリアルすぎる




4: アビシニアン(秋田県):2013/04/30(火) 01:39:47.15 ID:KzHhc2WB0
稼げるうちに巻き上げねばな




5: パンパスネコ(関東・甲信越):2013/04/30(火) 01:39:48.21 ID:haRIYhn5O
当たらなければどうということもないってやつか




7: 白(茸):2013/04/30(火) 01:41:17.03 ID:ag3VbaTmP
ガチャがエゲツないボッタクリと言われてもね

知ってたとしか




9: アメリカンカール(東日本):2013/04/30(火) 01:43:07.32 ID:I1OShJbt0
坊やだからさ




10: ヒマラヤン(山梨県):2013/04/30(火) 01:43:51.68 ID:RXCPufM/0
陸戦型ガンダム+ジムヘッドのガチャを数百回は回してるけど、
一度も当たったことない。ほんとに出ないんだよねw




11: オセロット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 01:45:48.88 ID:9ho6Y1CH0
マクロス30の方が面白い




12: 白(茸):2013/04/30(火) 01:46:07.02 ID:ag3VbaTmP
モバ○ーとかグ○ーの営業利益とか、あり得ないくらい高かったりしてるし

エゲツない商売してるのな言わずとも知れる




13: ロシアンブルー(dion軍):2013/04/30(火) 01:46:41.18 ID:qa3aJzz+0
もっと低いもんだと思ってた
宝くじなんかより当たる確率高いんじゃねーの?




14: チーター(dion軍):2013/04/30(火) 01:46:44.14 ID:DcvFgaD50
これで怒るやつ救いようのないバカだろ




15: カラカル(チベット自治区):2013/04/30(火) 01:47:44.53 ID:rMyNnikR0
ソシャゲーとかリアル池沼しかやってないってw




16: 白(dion軍):2013/04/30(火) 01:47:50.17 ID:rSjBWWE2P
当たりはせんっ、当たりはせんぞぉぉぉぉ




17: コドコド(アメリカ合衆国):2013/04/30(火) 01:49:17.96 ID:xCTfpTPc0
いい年したおっさんがw
ガシャコンwwwwwwガシャコンwwwwwww
大当たり確率0.05%のガシャコンwwwwwwwガシャコンwwwwwww




18: 白(WiMAX):2013/04/30(火) 01:50:08.22 ID:4yvKNErKP
赤木リツコ博士「失礼ね。ゼロではなくってよ」




19: ぬこ(家):2013/04/30(火) 01:50:54.89 ID:lQc+VHoe0
ワロタ





21: 白(大阪府):2013/04/30(火) 01:52:33.13 ID:Hl2xdEIVP
逆に10万円使えばたいてい出る事は出る




22: ヒマラヤン(山梨県):2013/04/30(火) 01:52:54.23 ID:RXCPufM/0
Dxガチャも出るな。ジムストライカーが100個だったわ。




24: マンチカン(滋賀県):2013/04/30(火) 01:53:53.54 ID:DlAkb/lS0
画像見てもサッパリわからんけど
5/10000なんて数字出てるか?




35: マヌルネコ(西日本):2013/04/30(火) 02:01:31.31 ID:E3ZK4oP7O
>>24
表示されてる残り個数全部足すと10000になって当たりが5個しか入ってないってことじゃね




37: パンパスネコ(関東・甲信越):2013/04/30(火) 02:01:44.41 ID:VxHTpC2ZO
>>24


これの残り全部足して1万かな




213: 白黒(三重県):2013/04/30(火) 12:31:26.42 ID:epAaFCUw0
>>37
へーこんな仕組みなんだ
じゃあ1万1回目は箱の中身が空になってもう引けないのかな
それとも常に補充されてて確率は一定なんだろうか




25: スペインオオヤマネコ(大阪府):2013/04/30(火) 01:54:24.66 ID:ouSd3zZ10
これはスタッフのテロ




26: デボンレックス(やわらか銀行):2013/04/30(火) 01:54:54.54 ID:uhF3yc9+0
良心的な確率じゃねえか
何騒いでんだよ




28: ラ・パーマ(チベット自治区):2013/04/30(火) 01:56:54.05 ID:SLG4lW8O0
でも当たり設計図がでただけで終わらないんだよね
当たり特性で1/3
さらに強化で・・ってなるよねこれ

当たり機体当てるのに1%さらに完成するのに0.3%以下に




33: スナドリネコ(東日本):2013/04/30(火) 01:58:53.37 ID:Q+To3Ae70
こんなもんシステムに付けないと客が取れないとか・・・。
ってか客も馬鹿の極みだな。




34: アムールヤマネコ(愛媛県):2013/04/30(火) 02:00:32.47 ID:urr3V4jW0
これゲーム内マネーでやる奴じゃねーか




39: アメリカンショートヘア(兵庫県):2013/04/30(火) 02:02:35.03 ID:ojD7UWDf0
これくらい糞な確率にしないと
一部の廃課金が浮いて見えないんだろ




40: アビシニアン(チベット自治区):2013/04/30(火) 02:03:34.43 ID:emDn7SvR0
ボーダーブレイクの丸パクリのゲームだっけ
やってみようかなボダブレ好きだし




42: しぃ(東京都):2013/04/30(火) 02:08:21.99 ID:oBgVLh/F0
廃課金で逃げる程度のプレイヤーはいらないってのが本音じゃね?
100人に売り込んで100円ずつ課金してもらうコストと黙ってても10000出す廃人養うコスト。
当然後者の方が運営費はかからないよね。




44: ソマリ(高知県):2013/04/30(火) 02:11:01.97 ID:YbrjdpER0
まだまだ人数が多いからな、ぼろ儲けだろ
βでやめておいてよかったわ




45: ハイイロネコ(東京都):2013/04/30(火) 02:13:01.41 ID:kGoCJ9zGP
スクエニの戦国IXAは当たりが7万円に1枚だよ
さすがバンナム良心的




46: シャム(広島県):2013/04/30(火) 02:13:58.28 ID:fjbKag8B0
あえて言おう。バグであると!




49: 白(北海道):2013/04/30(火) 02:23:56.29 ID:uRW8RMC9P
てか、確率なんて示されてるもんじゃねーの




51: アフリカゴールデンキャット(やわらか銀行):2013/04/30(火) 02:32:10.88 ID:nDn+ThEr0
EXってイベントのだろ?
100回まわしたら全部でるとかいう
もうちがうの?




53: マヌルネコ(京都府):2013/04/30(火) 02:37:00.30 ID:5F7hxUjX0
>>51
EXで残り数見れるんだけど、バグで課金ガチャの中身が見えるようになってる




60: アフリカゴールデンキャット(やわらか銀行):2013/04/30(火) 02:55:24.67 ID:nDn+ThEr0
>>53
あー、なるほどね。
理解した。




52: マレーヤマネコ(茸):2013/04/30(火) 02:32:20.71 ID:yuUTI27I0
パチンコでも最大分母400だぞ




57: サビイロネコ(埼玉県):2013/04/30(火) 02:44:02.56 ID:4dFsVT2g0
分かりにくいから説明しとくね
今ガンダムオンラインには3種類のガチャがあります
ゲーム内通貨を使うGPガチャ リアルマネーを使うDXガチャ んで発端になったイベント限定のEXガチャ
EXガチャはゲームをプレイしてもらえるチケットを使うガチャで100個の景品があって残りも見れる、所謂BOX式ガチャ
今回特定の操作を行う事で本来残りが見えないGPガチャ、DXガチャの内部数字が見れちゃったの
そこから計算されたのがこれ

当選確率まとめ
DXガシャコン当たり確率
新規実装機体:1%(目安30,000円)
再登場機体:2~3%(目安10,000~15,000円)

GPガシャコン当たり確率(Vol1参照)
目玉金設計図:0.05%(目安6,000,000GP)
目玉銀設計図:0.45%(目安666,000GP)




85: 黒トラ(新疆ウイグル自治区):2013/04/30(火) 03:58:57.64 ID:I0C3WBuw0
>>57
なんだ、リアルマネー使うガチャは確率1%あるんじゃん




176: バーマン(SB-iPhone):2013/04/30(火) 09:22:50.08 ID:dc9xsvvei
>>57
1%て悪くないやん




269: ジャガランディ(埼玉県):2013/05/01(水) 07:04:01.90 ID:5eCV60FL0
>>57
GPガチャは1%が妥当だろ
SDGOでさえ初期のガチャAランク3%か5%だぞ
こんな糞確率ゲー誰がやるんだよw




58: スコティッシュフォールド(チベット自治区):2013/04/30(火) 02:44:23.80 ID:pSgxlnxU0
しゃ、射的心…




59: 白黒(富山県):2013/04/30(火) 02:52:49.64 ID:5vZZX3nA0
頭おかしい…(小声)




63: ベンガル(家):2013/04/30(火) 03:06:05.47 ID:du6v+ryO0
そんなもんじゃないの?w




66: ハイイロネコ(東京都):2013/04/30(火) 03:14:39.06 ID:kGoCJ9zGP
デンドロビウムやビグザム使えるとかなら引くけど
ジム狙いで3万入れるとか
ジムも出世しすぎだろ
登場早々シャアに瞬殺されたというのに




68: 縞三毛(大阪府):2013/04/30(火) 03:30:30.52 ID:l0Jfpi9n0
数万円で優越感味わえるんなら
いいじゃないか




69: アメリカンカール(東京都):2013/04/30(火) 03:32:04.49 ID:tqHCbExg0
エサに食いつく奴が悪い




72: シャルトリュー(dion軍):2013/04/30(火) 03:39:48.86 ID:6kIRgbW/0
こんなもんやってる奴が悪いとしか言えんな




http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367253369/


1001:ブヒる名無しさん:2012/12/12(水) 12:12:12.12 ID:buhisoku

 → 【画像】水樹奈々の太ももエ□すぎwwwwwwwww

 → 三次のドスケベ画像張ってくぞ!!!

 → 【画像】ももちこと嗣永桃子さん、Tバッグのお知らせwwww

 → 【画像】益若つばさがかわいいwwwww

 → IIJ「パチンコ店の銀行ATM試験導入で手数料収入好調www」→まずいと思ったのか記述を削除しててワロタ

 → 【画像】愛する女性が出来ると、真剣に人生について考えるよね

 → 姉の荷物をひったくろうとしたDQNが目の前で即死したwwww

 → このカップルの彼氏イケメンすぎ・・・生きるのが辛いOrz

 → 【悲報】修学旅行の積立金でパチンコをエンジョイした小学校の校長先生と講師がいるらしい クズすぎワロタwwww

新着記事




この記事へのコメント

あーまーぞーん
艦隊これくしょん -艦これ- 金剛スムース抱き枕カバー illustration by えれっと 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム 艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1) (ファミ通クリアコミックス) 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス) ref=nosim/" rel="nofollow" >艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX) 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX)
最新記事

スポンサード リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
SEO
タグクラウド
アクセスカウンター
逆アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。